2020-01-01から1年間の記事一覧

新卒で働き始めて1ヶ月経った感想(仕事が楽しい!?)

久しぶりの投稿になります。 新卒で海外就職したものの、 コロナウイルスで出国できない状態の中 家でずっと在宅ワークしていました。 web系の会社だったのでどこでも働けるのが幸いです。 さあ!そこで新卒で働き始めて1ヶ月経った感想を述べたいと思いま…

反骨心が強い人に男は惹かれる

こんにちは!ちゃんいちです! めちゃくちゃどうでもいいことを長々といっていきます。 ということで 今回は 反骨心が強い人に男は惹かれる といったテーマで記事を書いていきたいと思います。 みなさんは尊敬する人や、目標としている人はいますか? その方…

大学生が読書する習慣を一年続けるだけで人生が変わった件

こんにちは!ちゃんいちです!! 新卒海外就職でセブ島で働くことが決まったのですが、 なんと、、セブ島が「ロックダウン」で入国できないようになってしまいました。 コロナウイルスが落ちつくまでは日本で在宅勤務が続きそうです。 ほんと人生って何があ…

【大学生必見】アルバイトするならアパレル販売員をおすすめする7つの理由!

こんにちは!ちゃんいちです!! 無事大学を卒業することができました! といってもコロナウイルスの影響で卒業式が中止になり、卒業した感覚があまりないのですが、、、 今回は私が大学生の頃にしていた数あるアルバイトの中から 「アパレル販売員」 をおす…

新卒留学なしで海外就職が決まりました!

こんにちは!!ちゃんいちです! 私は現在大学4年生 公務員試験に落ちて就活もうまくいかず、、、といった世間的には「オワコン」といったような状況になっていました。 ですが、留学なし、新卒で海外就職をすることになりました! 元々海外で住むことに興…