マジで人生どうしよう・・・

こんにちは!ちゃんいちです!

 

公務員試験に落ちてからというもの、内定が一つもない控えめにいってハードモードです。。

 

かといって面接もろくに受けず、自分のしたい仕事を探してる状態。。

 

こんな人周りに僕だけなんでしょうか。。

 

あーどうしよう。

 

やのに一丁前に「マコなり社長」とか「マナブ」さんとかのYouTubeばっか見ている自分。

 

卒論もほぼ終わったし、アルバイトに関しては年末調整で103万超えそうやから派遣でやりくりしている生活。

 

派遣といえば先日GUの品出しの派遣に行ったのですが、そこが以前面接で落とされた店舗でした。店長と再開した時は気まずかったけどまあなんとかやっていけました。

こんなことってあるんやなあと思いながら仕事をしていました。

 

まそんなことはどうでも良いんですけど

こんなに人生について悩んでいるのは人生で初めてで驚いています。

 

てゆうかみんなほんまに自分の行きたいところなんやろか、、、

 

むしろ来年の自分が何しているか楽しみになってきました。

どこで何してんねやろ

 

フィリピンのバジャウ族に入族してたりして、、笑

 

まあけどこんなネガティブなことばっか書いてますけど、深く考えられる良いチャンスなんでじっくり考えてええ仕事探し行こうと思います。

 

少ないとは思いますが、僕と同じく、やりたいことが見つからない、大学4年で内定がない、人生どうしようと思う人は大丈夫です。仲間はいます。少なくとも僕が!!

 

まあそんな感じでなんの中身のない記事でした。

 

以上!!!