今話題のSNS!実際いくら稼げるの?「ポップル」を半年使ってみた感想!

みなさんは「ポップル」というSNSを知っていますか??

 

 

 

f:id:chanichiblog:20191128235600j:plain

ポップルのアイコン

こんな感じのかわいいアイコンのアプリです。

 

どういったアプリか簡単に説明すると、

 

写真や動画を投稿して「1いいねが1円になりますよ!」

 

というアプリです。

 

つまり、いいねしても1円、いいねされても1円に変える事ができるって感じです。

 

え?じゃあずっとやり続けたら一生稼げるやん!と思ったんですが

 

一日に自分が写真や動画を投稿できる量は、基本的には「5回」までです。

 

そして、自分がほかの人の投稿にいいねする事ができる回数は

 

1日「30」回までです。

 

つまり、毎日最低でも30円は稼げる事ができます。

 

さっそく実際に”約半年使ってみました!!

 

初投稿が2019年6月1日で、現在2019年11月29日時点で16個の写真を投稿しました。

 

f:id:chanichiblog:20191128235333p:plain

実際のアカウント画面

 

 

みたらわかると思いますが、投稿まったくしていません。。。

自分自身の投稿は、毎日するわけでもなくゆる〜くアップしたい写真があるときだけやってました。

 

そして、ほかの人にする「いいね」は、忘れる事がありつつもほぼ毎日してました。

 

たま〜に「当たり」が出て10 いいねが当たったりします。(結構頻繁に当たる)

 

そんな感じで、いいねをぽちぽち毎日押していると、4849いいねもたまりました!

 

まあ、ちょっとしたお小遣いになったかな、、って感じです。

 

けど毎日3分ぐらいの作業でこれだけ溜まったんで

 

これからもゆる〜く続けていきたいと思います。

 

ガチで毎日投稿していいね稼ぎまくりたい!という方はもっと稼げると思います。

 

他のユーザーはどんな人がいるのかいろいろみましたが

インスタグラマーみたいなおしゃれな人はあまりいないです。

 

とりあえずいいね稼ぎのための写真を数多く投稿する、といった感じです。

 

「一番いいねを多くくれた人には30いいね返すよ!」といったアカウントが多いです。賢い使い方ですね。

 

 

なので写真のクオリティよりかは、写真の量の方が大事だと思います。

 

 

全然おしゃれな写真を載せていなくても3万いいねが溜まっている人なんかも結構います。 

 

 

とりあえず投稿しまくって、いいねしまくりましょう!!

 

そしたら同じ半年でももっと稼げると思います。

 

一番気になる「換金」はまだした事ないのですが、セブン銀行でできるそうです。

 

これは便利ですね。換金方法などはまた後日紹介できたらなと思っています。

 

 

まあこんな感じでポップルについて実際いくら稼げるかを紹介いたしました。

 

ポップルが今後インスタのような人気のSNSになるかわかりませんがとりあえず続けていくつもりです。

 

みなさんもぜひインストールしてみては??

 

よかったらぜひ「ちゃんいち」で検索して

 

フォローといいねお願いします!